テイクアウトを楽しもう♪

2020年、新型コロナウィルスの感染拡大により、われわれの生活は一変・・感染拡大防止のため外食もままならない状況も。。そんな中、食いしん坊に光を与えてくれたのが“テイクアウト”♪このブログでは、いろいろなお店のテイクアウトを紹介させていただきます(^-^)/

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バル DE 日光里

走る!呑む!食べる!主に、この3つの要素で毎日が成り立っている自分ですがよく走るランコース沿いにありつつなかなか購入する機会がなかったのが栃木県宇都宮市『バル DE 日光里』のテイクアウト☆いつも走りながら横目で美味しそうなのが並んでいるな~と…

吉野家宇都宮細谷町店

テイクアウトを紹介するブログを開設し、一発目に紹介するのが言わずと知れた『吉野家』今朝、吉野家の牛丼をテイクアウトしていただきました♪なぜ?朝から牛丼を・・?それは、今朝、Twitterでとあるつぶやきを目にしたからでした。。 1月17日は、阪神淡路…

はじめに(^-^)/

2020年、世界中に感染拡大した新型コロナウィルス・・それは2021年を迎えてもいまだ収まらず、われわれの生活は一変しました。飲食店での食事が感染拡大につながるという観点から時短営業などが要請されわれわれも従来のように自由に外食を楽しめる雰囲気で…