テイクアウトを楽しもう♪

2020年、新型コロナウィルスの感染拡大により、われわれの生活は一変・・感染拡大防止のため外食もままならない状況も。。そんな中、食いしん坊に光を与えてくれたのが“テイクアウト”♪このブログでは、いろいろなお店のテイクアウトを紹介させていただきます(^-^)/

バル DE 日光里

走る!呑む!食べる!

主に、この3つの要素で毎日が成り立っている自分ですが

よく走るランコース沿いにありつつ

なかなか購入する機会がなかったのが

栃木県宇都宮市『バル DE 日光里』のテイクアウト☆

いつも走りながら横目で

美味しそうなのが並んでいるな~と思いつつ

購入する機会がなかったのですが

先月、初めて購入してみました♪

f:id:kaizokuo1p:20210124134508j:plain
○キャベツと干しえびのマリネ

f:id:kaizokuo1p:20210124134542j:plain
○大根と赤インゲンのマリネ

f:id:kaizokuo1p:20210124134617j:plain
○木の子とベーコンのガーリックソテー

f:id:kaizokuo1p:20210124134650j:plain
○フォカッチャ

このときは、ビールをワイングラスで

料理とともに楽しみました(^-^)v


そして、昨日

再びこちらの店でテイクアウト料理を購入
(^-^)/


f:id:kaizokuo1p:20210124134409j:plain
○カレーペンネ

f:id:kaizokuo1p:20210124134841j:plain
○にんじんサラダ

f:id:kaizokuo1p:20210124134910j:plain
○長ネギのアーリオオーリオ

野菜をたっぷり使ったメニューは

僕の好み(^-^)b

昨日は、イタリア産の白ワインとともに

楽しみました🇮🇹

バリエーション豊かな

こちらのお料理、

今後も楽しませていただきます\(^-^)/