テイクアウトを楽しもう♪

2020年、新型コロナウィルスの感染拡大により、われわれの生活は一変・・感染拡大防止のため外食もままならない状況も。。そんな中、食いしん坊に光を与えてくれたのが“テイクアウト”♪このブログでは、いろいろなお店のテイクアウトを紹介させていただきます(^-^)/

おおき屋

久しぶりのブログUP💡

毎日、飲んで食べるのに忙しくて・・(笑)

さて、今回紹介しますのは

栃木県宇都宮市『おおき屋』のテイクアウト
(^-^)/

まずは、

f:id:kaizokuo1p:20210331065519j:plain
◯塩チャーシューメン

帰り道、なるべく空いている道を選んだのですが

少し麺がスープを吸っちゃいましたかね😁

それでも、おおき屋クオリティーは健在です👍


f:id:kaizokuo1p:20210331065602j:plain
◯おおき丼

おおき屋の代名詞の1つである絶品チャーシュー❗❗✨

その味を堪能できる1品です🎵

今回、チャーシュー1本買ってきたので、

美味しいチャーシュー丼を何度か楽しめそうです(^-^)v


f:id:kaizokuo1p:20210331065701j:plain
◯もつ煮

柔らかくて、美味うまー❗❗✨


どのメニューもお酒にもよく合い

美味しかったー\(^-^)/

ごちそうさまでしたー❗❗